2009年05月17日

ありがとう


何気ない言葉に涙が出そうになります。

本当に何気ない言葉なんですが、私とは別部署の上司が、彼の部下さんに「ありがとー」と言っておられました。
普段から別にありがとう、を出し惜しみする方ではないし、ちょっとした雑務に関するありがとう、だったのですが、なんだかほんとに泣けてきそうでした。

私の一番好きな言葉は「ありがとう」です。
案外素直にいえなくて「すみません」で済ましてしまうこともあります。軽く「すまんのぅ」と使ったりもします。

これからはもうちょっとちゃんと「ありがとう」を使おう。…でもやっぱり気恥ずかしいとこもあるから、ぼちぼち、ぼちぼち。


いつも来ていただいてる方、ありがとうございます♪





.
posted by さと。 at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。