2009年06月21日

好きなもの第二弾

吸血鬼熱はちょこっと落ち着いたんですが、こんどは天狗熱が凄い。とにかく妖怪がアツい。和風だいすき。

さて、好きなもの第二弾。

作品の続きから、思いついたものを羅列。

・軒猿(忍び物です。面白いですよ)
・もののけ姫
・ひぐらしの鳴く頃に
・夜は短し歩けよ乙女
・ホイッスル!
・テガミバチ
・スケッチブック
・WARKING!(あってるかな。4コマ漫画です。だいすき)
・蟲師(これを私に教えてくれたあの子は元気にしていますか)
・ハチミツとクローバー
・ももたま
・東京ミュウミュウ
・夏目友人帖
・赤ずきんチャチャ
・YES! プリキュア5!


こんなものかなぁ。
また思いついたら増やします。
でもこのまま放置の可能性が限りなく100%に近いです。

どれかひとつでも知ってるーとか、すきー、とかあったら教えてくださいね♪





.
posted by さと。 at 09:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天狗熱はわかりませんが(ぇ)
テガミバチは1回だけジャンプ本誌に出たのを読んで泣きそうになりました。

コミックス欲しいけどまだ買えてません(…)
Posted by うきょう at 2009年06月21日 23:52
わーい、コメありがとです!

テガミバチ面白いですよすよ。ぜひ読んでください、むしろ持っていきますのでどうですか(…)
Posted by さと。 at 2009年06月22日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

